
欠落感

度忘れが酷いです…私の脳はどうも萎縮してるような気がします。数学が解けません。どうしましょう…。

こんなことブログに書いても意味ないのですが、fullになった脳から余分なものを整理するために書かせてください。

今日唯一よかったのは、書道でながったらしい小筆の臨書が半紙に上手く収まったことですかね。

感情の起伏や体調って、この時代は日に日に増して来るのでしょうか。何かの整理がつかない。第一目に見えることから整理できてない。あーぁ、こんな風にして電車のなかで携帯いじるのは巷の雑草と一緒だな。なに一つ他と変わらない。勝手に生えて勝手に枯れて腐っていく。雑草の役割はなんなんだ?しかし花屋の花もいまいちなぁ…どこか人工的だし。
芽を出さない種のままでいたいです。所詮開花しないまま枯れるか汚い手に摘まれるか踏まれるかだから。綺麗に咲いたって誰も見てくれやしないだろうし。

…ぐだぐだなこと言ってごめんね!
しょうがないよ人間だし。

コメント

今日のチャップのコメントは意味通じるね(笑)

きょうチャップは

きょうチャップは、ここまで整理ー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/99-d4b74b16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


