新橋ゆりかもめ乗り換えませう。
乗車しました…私の嫌いな四人席です…真ん前に親子が来ました。お姉さん(推定二十歳)とお母さん…お姉さんはポカリの当選葉書もっています…をぉ…なんかどんどん実感が湧く…。

着きました青海。なんだzepp tokyoっての真下かこのの展示場は何回か来たことあるし、の前にファーストキッチンがあるのも知ってる
をぉポルノTとかteamT来てる人いるいるグッズ並ぶのちょっとだけ長かったけど、周りのポルノファンの話が聞いてて楽しかった(笑)私の後ろには、おそらく高校生男子二人が興奮した感じで会話「本当当選したのは凄いょまじありがとぅ」私も同感
「えー奥行きあれだけしかない。相当ステージから近いってことたよなぁ」そうたね
「俺SWITCH FINAL行ったんだけど、超端だった」そうかぁ(笑)
さぁ買えました。イチゴに新作のポルノT、私はトートウエスタンブーツのプリントがカッコいい
そして販売所の横には…

---糸売---
スポンサーサイト

コメント

チャップは、推定

チャップは、推定しなかったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/84-1756f1ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


