
黒板

Happy birthday to me .
Happy birthday to me .
Happy birthday dear Rurry .
Happy birthday to me!

みんなありがとぉvv

 黒板凄いです。。。因みにモルってのは、別に関係ありません。
モルくんって子はおりません。molです。化学の物質量です。
この前の小テストで、辛うじて合格点を取ることができ。。。
だって、GW頑張って勉強したもん。遊びたかったけど、どうしても再テストが嫌だったもん。でも結構不合格者いたのよね。月曜に再テがんばってねぇ~♪(笑)そのためにモル好きになるようにクラスメイトが書いたの。
 でも今日の化学は先生また話で一時間つぶしてくれて!!凄いヨォ!!黒板にコロッケ投げるって、そ、そんな悪だったの?
先生は私たちに「大学行って持つべきものは、医学部の金持ち先輩」ということを教えてくれた。なるほど、参考にしとくぜ。

スポンサーサイト

コメント

化学と広い金持ち先輩とかをヨォしたかったの♪


化学や大きい黒板とか書いたの
チャップは、ネットでモルと物質とかしとくぜ
チャップは、ネットで金持ち先輩や医学部などを関係しなかったよ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/8-ddaf81c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


