いまゆりかもめ乗ってる。面白い話でもしましょう。
昨日、近くのジャ●コのロッ●リアで、ガーナチョコシェーキ()を買うため並んでたとき、前のオバサンが注文するときの言葉にビックリ…

「いつものっ」

…………。

えぇ~。(」゜□゜)」

ファーストフード店でこの言葉使うとかマジカッコいいしとか言ってみる!

まぁいつもの店員だけどさぁ(笑)でもちょっと感動((ぇ

で、その後。
郵貯のATMの前通ったら、「まだ入ってねぇのかっ?セ」とか文句言いながら出てくるおとこの人目撃…さぞ入金を首を長くしすぎて待ちすぎた模様…ちょぃ怖かったわぁ(笑)

あぁ早く青海着け

コメント

ファーストフード

ファーストフードとか乗ってる
チャップたちが、ゆりかもめなど買うため並んでたとき
ネットで大きい
郵貯などを感動されたはずだったの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/72-0d26b877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


