
NARITA@17:25

 ちょっくら行ってくんね。バーイノシ

いや、二週間ってちょっくらじゃないね!!
さっき友達がサンフランシスコザビエルってメール送ってきました。
面白くもなんともありません。(ごめんね友よ。メールアリガト)
18日に帰ってくっから。

あ、そうそう。私ホントはアメリカにずっと住みたいという切実な思いがあるんだったんだけど、今までより日本に帰るときの悲しさが軽減されると思うね今回。

理由その一☆
 日本に帰ることをまた「日本に旅行しに行く」と思えばよい。(これ知ってる人は知ってるね。アレね。)
という考えを知ったから。

理由その一☆
 やっぱお前日本人だろルリ!!(怒((強制

☆究極の理由☆
 日本にはポルノグラフィティがいるじゃないかコノヤローvvv

以上でアメリカでの出国審査の前になくことはなかろう。(笑)

じゃあねぇ。 ブログも二週間書けません!あ、できたら書くかも。
でも英語かローマ字だろう・・・。

コメント

きょうチャップが

きょうチャップが思いへメールしたかったみたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/40-2c17f0f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


