私頑張ってます。補習三日目の今日は、英語の単語テストがあります。まぁやることをやるだけなので、そんなに不満…あ、ありますしっかり。第一単語テストと言ったって、日本語の意味を書くほうなんですよ。これ意外に頭にきます。日本語の助詞一つで意味やニュアンスが変わってしまいますからね。高校の英語は面白さがあるのかないのか分かりません。私は勉強の中で一番英語が好きと言っていますが、じゃぁ授業が好きかと聞かれると、少々悩むところが…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/32-4eeffa5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


