いいなぁ!やっぱりTommyは私の夢の全てですヨ
ダークでロックなのに、とびきりキュートでちょい笑えるv
次の「pray」は、勤務先が江戸の死神(堕天使かも?)。
すごい設定だよね。しかもCDジャケ団子だぜ★(笑)これも来てるわv((最近この言葉多。
来月はオリスタ買う。6月は買いそびれた・・・見たのに!(ぇ
で、問題はTommyの新曲のPVを見たい!ということです(そうなのか?)
いっそのことCDを買おうかしら(DVDつき)。。。
しかしなぁ。。。
中古で近くのT○UTAYAに買いにいくかな。でも行くのやだなぁ。
(今私はT○UTAYAキライ中・・・)
もう会員にはなんねぇ。
イチゴちゃん今度一緒に行ってくれない?
そしたら君のポイントが貯まるぜv
またいつでも呼び出してくれ♪
スポンサーサイト

コメント

Rurryは、

Rurryは、
すごい
次と広いことや、広い天使などを勤務したよ♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/18-c4d8c657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


