
バトン!!

悪友イチゴのとこから命令が...


■ルール…各質問の後ろにある()から、どちらか一方を選んでください。
 回答の仕方を変えるのは構いませんが、選択肢に無い回答はやめてください。
 ※ベイビイズ…ファンの人

☆アナタのこと。

●特に好きなメンバーは… (昭仁/晴一)
どっちも好きよvv
でも、強いて言うと、晴一さんかなぁ~
でもなぁやっぱり二人とも好き★


●その差は… (大差/僅差)
僅差。僅差の中の僅差。うん、僅差だね!!((しつこい
(イチゴと同じ)


●それって… (初めから/途中で変わった)
変わったかもね。やっぱり晴一さんのほうがメディアに多く出てるんで(笑) 彼の“今”が分かるじゃないですか。
でも、昭仁サン、釣りがんばってね~!!


●メンバーの名前を呼ぶときは… (呼び捨て/君、サン付け)
サン付け、時々呼び捨て。
サンのほうが良いわぁvv

☆曲ヨリ。

●夏にしていることは… (バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎですかね。特にイチゴとかと。
磨くのは三日で終わります(笑)


●言われてドキッとする台詞は… (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
どうでしょう~私は無理して笑うこと無いからな~自分からいつも(自然に)笑ってるんで。
だからって後者のほうは・・・・恥ずかしいね(≧∀≦)


●笑って許せるのは… (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
どっちもいいんじゃない?
でも前者はちょっとドキドキじゃん?
後者は・・・・・・う~ん。((ぇ


●欲しいのは… (丈夫な心/白い羽)
そりゃぁ丈夫な心でしょう。
白い羽は邪魔よ!v


●許せる恋人の言い訳は… (「そんな言われても僕は君だけの為の僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)
「そんな言われても僕は君だけの為の僕じゃない」
そりゃぁそうよ。


●別れ話をするなら… (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップ。カフェインの力で眠れないわぁ!!

☆愛のために何が出来る?


●降り注ぐ火の粉の盾に… (なる/ならない)
な、なるけど、その前に救急車用意しておいてくれない?(呆

●僕のハートを預かってくれないか?… (預かる/預からない)
私でよければ!?

●俺の助手席に乗らないか?… (乗る/乗らない)
乗る乗る!!ハイハイ!!!


●ライヴにはビ○ニで来てね… (着る/着ない)
来ませんから。頑なに拒否!


●全然面白くないマシンガントーク… (聴く/聴かない)
聞くよ。貴方の話なら全部聞いてあげるわv(ギャ

☆最後に。

●このバトンを回すポルノベイビイズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
だれかやっとけぇ~
きゃーあと28日で・・・・・・・・vvvvvvvv
会える!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://interesting.blog31.fc2.com/tb.php/14-409204cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


