
ポル友様

 ぅわ~ぃvぅわ~ィvv
ポル友が2人出来た~★
しかしみんな中3・・・・

???

まぁいいや、

うわ~ぃvvvv((狂
Tommy february6 Tommy february6
Tommy february6 (2002/02/06)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る

これもってる人いない?
このDVDが見たい!!!
どなたか貸してください。(笑)

vvv

ハネウマライダー ハネウマライダー
ポルノグラフィティ (2006/06/28)
SE
この商品の詳細を見る


もう今週の水曜日よ!!

バトン!!

悪友イチゴのとこから命令が...


■ルール…各質問の後ろにある()から、どちらか一方を選んでください。
 回答の仕方を変えるのは構いませんが、選択肢に無い回答はやめてください。
 ※ベイビイズ…ファンの人

☆アナタのこと。

●特に好きなメンバーは… (昭仁/晴一)
どっちも好きよvv
でも、強いて言うと、晴一さんかなぁ~
でもなぁやっぱり二人とも好き★


●その差は… (大差/僅差)
僅差。僅差の中の僅差。うん、僅差だね!!((しつこい
(イチゴと同じ)


●それって… (初めから/途中で変わった)
変わったかもね。やっぱり晴一さんのほうがメディアに多く出てるんで(笑) 彼の“今”が分かるじゃないですか。
でも、昭仁サン、釣りがんばってね~!!


●メンバーの名前を呼ぶときは… (呼び捨て/君、サン付け)
サン付け、時々呼び捨て。
サンのほうが良いわぁvv

☆曲ヨリ。

●夏にしていることは… (バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎですかね。特にイチゴとかと。
磨くのは三日で終わります(笑)


●言われてドキッとする台詞は… (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
どうでしょう~私は無理して笑うこと無いからな~自分からいつも(自然に)笑ってるんで。
だからって後者のほうは・・・・恥ずかしいね(≧∀≦)


●笑って許せるのは… (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
どっちもいいんじゃない?
でも前者はちょっとドキドキじゃん?
後者は・・・・・・う~ん。((ぇ


●欲しいのは… (丈夫な心/白い羽)
そりゃぁ丈夫な心でしょう。
白い羽は邪魔よ!v


●許せる恋人の言い訳は… (「そんな言われても僕は君だけの為の僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)
「そんな言われても僕は君だけの為の僕じゃない」
そりゃぁそうよ。


●別れ話をするなら… (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップ。カフェインの力で眠れないわぁ!!

☆愛のために何が出来る?


●降り注ぐ火の粉の盾に… (なる/ならない)
な、なるけど、その前に救急車用意しておいてくれない?(呆

●僕のハートを預かってくれないか?… (預かる/預からない)
私でよければ!?

●俺の助手席に乗らないか?… (乗る/乗らない)
乗る乗る!!ハイハイ!!!


●ライヴにはビ○ニで来てね… (着る/着ない)
来ませんから。頑なに拒否!


●全然面白くないマシンガントーク… (聴く/聴かない)
聞くよ。貴方の話なら全部聞いてあげるわv(ギャ

☆最後に。

●このバトンを回すポルノベイビイズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
だれかやっとけぇ~
きゃーあと28日で・・・・・・・・vvvvvvvv
会える!!!



 さぁ、なにか新しいことをやってみなければと、考え・・・
(だって昭仁さん、最近釣りにハマってんでしょ?そんな感じで)

ギターも断念し(半分本当)、どうしませう~と雑誌を見、ただ単になんとなく、「ネイルアートって芸術的だね。」と思うようになり、「しかしなぜ爪にこんなにキレイにアートが出来るの?」と思いきや、ネイルチップたるものの使用に気づき、「やってみたいな。」という意識が芽生え、「やってみようという。」決意に変わり、デザインを考え出したのでございます。

これは衝動的な感情じゃないね?普通のwant to doという感情ね。(良かった)

もう衝動的な感情にはコリゴリだわ(笑)!


 私はぼーっうとしている女の子です。
理想が高くて、いつも夢を見ているだけです。
衝動的に何かに突っ走りますが、あとで理性を取り戻したときに、
「私は単なるバカ」と、気づくのです。
毎日がその繰り返し。全部自分のせい。
もちろん他人は関係ありません。自分が悪いのだから。

↑(ぼやき。)

 即死即死~♪

 さぁ、みんな期末テストね♪
私は心のチアガールです。(リアルチアガールを断念したため)
がんばってね!!




さぁ、この夏はどうする??

だなんて、そこらへんのラジオのDJじゃあるまいし。
どうするもこうするもありません。


ライブ!ですぜ。

でもね、きのうね、酷いんだよ。イチゴちゃんがね、
「わたしぃ~Rurryと行かない!隣の席のおじさんと行く~」
ですって。

(ねぇみんな聞いて!!イチゴちゃんってそんな趣味だったらしいよ!!
ほんとだよ!だって私、この耳で確かに聞いたもん!親友の私より、おじさんが大切なんだって! ねぇ~チャヤとぱん~!!これからイチゴをどうする~?遂にイチゴシェイクにする時期??)

そのイチゴとか言う悪友がどんな女の子かもっと知りたい方はコチラ↓http://hp12.0zero.jp/192/porgraahpppp/

イチゴ・・・・いじめてごめんね~★
二日間会ってくれて、私のバカ話聞いてくれてありがとう。
大好きだよ~vvvvvvvv((本当に!
 書く気しないのよ。このブログおよびHP。
所詮廃墟。イチゴがうらやましい。

最近のこと↓

 最近本当に英会話にハマリ(そうならざるを得ない)
頑張ってるが、今現在は気が抜けてる。なんてったって八月一人でおばさんちin Californiaに行く。by myself....alone!まじでホームアローンみたいになったらどうする~?(笑)
と、いうことで、まだ決まってないけど、大体5日~20日、いないからね。あっちからメールするよ。

 水曜日に千葉県民のくせして、学校のきかくで、東京★大学めぐりに行った。朝10時、東京メトロ東西線早稲田駅集合でね、私は東葉高速の直通で行ってさ、座りつかれた((ぇ。
早稲田大学の食堂でお昼、異常にお腹がすいてて、ドイツ風カレーとサラダ、ケーキ。。。食べすぎか?案内してくれる学生の一人に驚かれましたUu
早稲田スゴーィvvvvvvvvvvv学生の活気がvvvvv
お昼休みのサークルのビラ配りとか、大学ってすごいなぁって実感したvvあと、おしゃれな人が多かったvvみんなイケてるvvv
憧れます。WAGE。(爆)
でもいちばん感動したのは、私たちのクラスのコースの一期生の、伝説の天才少年様に会えたことですね。3年のとき受験勉強しないで小説書いてたって・・・・。脳の構造が違いますね。で、政経って!!!
ああ、本当に早稲田に憧れますvv夢は国際教養です(死)目標に出来るように頑張ります(即死)
 上智大学は、思ってたのより随分違ってた・・・・。ソフィアソフィア・・・・・★★★政井さんだね。((意味不
 東大は・・・・建物に威厳があり、名前にも威厳があり・・・・ある意味怖いです。。。。((ぇ
 なんでクラスメート一人一人の目標を書いた幕に、「東大楽勝」だなんてだれか書いたんだ?それは異常だろう。

 あ~うちの学校、もう夏休み前には期末とか無いけど、うちらのコースは、ベネッセの模試を受けなきゃいけないって・・・しかも代ゼミより難しいって・・・・えええええええええええええ。

 まぁ、全ては7月23日につながっている。ね!いっちゃんvvv

 | BLOG TOP | 


