
oh! I missed ...

最近2回も忘れてます。カフェイレ!
化学のせいです。とかバカな・・・

 なんだって?来週アルバム曲on airだって?そりゃぁ次忘れたら

「即死です。」

だねb


ででででで、

オールナイトニッポン限定復活だって!?そりゃぁcool★
リスナー(一応v)だったから懐かしーvv

あ、そ、
このまえTUT○YAと仲直り新規契約してきた。
そしてM-CABI予約しましたやっと。ちゃんと店員さんは「フィティ」と書いてました。これ重要ね。

あ、でも人のコトいえない。
この前ピアノ女とユー○リ行ったときまで、クリスティーナ・アギレラをアレギラと間違えてたしね。バカね。ちゃんと読みなさいってことね。だから国語力が低下するんだよ。


またまた余談・・

今日うちの英語の先生が、スピコンの原稿をパソコンで打ち直せと命令を下した。フロッピーで持って来いと言われ、「私フロッピーなんて持ってません。」言ったら、先生「じゃぁ何がある?」私「CD-RW」先「え?そんな難しいのわかんない!」

Are you foolish all right?

せんせい!パソコンしつまでごあんないいたしましょうか?
じょうほうのせんせいをごしょうかいいたしますよw


アナログ人間かな・・・普通わかるだろ・・・。

しょうがない・・・英語教師の癖してマラソンが趣味だし。学校でも走ってるし。目撃しちゃったし。嫌だし。

さようなら~

(・∀・)

こんにちはなのかこんばんは、むしろおはようだな…何故にこんな時間更新なのかは私も分かりません。気にするな、気になるから。
なんか私酔ってますかね…。
英検の勉強にあきて寝ようとしたけど、私の手が勝手にマイケータイをいじりだすから…あぁ
今に至っておりますのよ。

最近私、ブログ書いてないね。
何でだろうね。気にするな、気になるから。

(マジで酔ってるかも)

(飲んでないって)

で、なんのお話をしませうか。

あ、そうだ。
ポカリスウェット×ポルノグラフィティのライブまであと4日とかね…どうしましょう

もちろんワインディングロードもイチゴが親切にも予約してくれてて、だから私はイチゴのに逆ハロウィーン形式に訪れ(笑)(10月31日じゃねぇぞ)手に入れた

なんかね、やっぱり今までのポルノじゃない感じだね。それがまた新鮮で良いのよ。

私はつい最近(だよな)までバラードの良さがわからなかった。大体子供にはバラードの良さは分からないよ。やっぱりインパクトとかリズムの良さで好きな曲は決まっていたでしょう。幼き頃の私にとって、歌詞はどうでもよかったみたいで例えれば、ショートケーキの側面についてるフィルムのようで…(笑)酷かったな私。
しかし最近、そのフィルムをケーキから剥がしたときについてる生クリームは、また妙に美味しいと言うことに気付いてきまして。

ワインディングロード…別れてもまだその人のことが好きで…。
私にはそんな経験…付き合ったことがないんで(爆笑)100%共感は無理なんですが、フラれた…でもまだ好き…みたいな気持の方面なら…ワカルよ(ってをい)

(酔ってるよ)

いつかこの曲で号泣する日とかくるのかなその日までサヨナラ…

あ、そうだ。このまえ某大型古本屋に行ったら、サウダージっていう洋画があって驚いた。

どうでもぃぃ…話逸れすぎ。

(いったん睡眠入りまーす)
20060919135408

モナ・リザ巨大壁画作成中…リアルタイムでブログ更新
実はあと20枚だった…あ~よかったねみんなw
計百枚の模造紙、果たしてしっかりとモナ・リザになるのだろうか…

今日は久しぶりに二つ結びにした。随分髪長くなったなぁと思った。これからまた結ぼうかな
 私はぼーっうとしている女の子です。
理想が高くて、いつも夢を見ているだけです。
衝動的に何かに突っ走りますが、あとで理性を取り戻したときに、
「私は単なるバカ」と、気づくのです。
毎日がその繰り返し。全部自分のせい。
もちろん他人は関係ありません。自分が悪いのだから。

↑(ぼやき。)

 即死即死~♪

 さぁ、みんな期末テストね♪
私は心のチアガールです。(リアルチアガールを断念したため)
がんばってね!!




さぁ、この夏はどうする??

だなんて、そこらへんのラジオのDJじゃあるまいし。
どうするもこうするもありません。


ライブ!ですぜ。

でもね、きのうね、酷いんだよ。イチゴちゃんがね、
「わたしぃ~Rurryと行かない!隣の席のおじさんと行く~」
ですって。

(ねぇみんな聞いて!!イチゴちゃんってそんな趣味だったらしいよ!!
ほんとだよ!だって私、この耳で確かに聞いたもん!親友の私より、おじさんが大切なんだって! ねぇ~チャヤとぱん~!!これからイチゴをどうする~?遂にイチゴシェイクにする時期??)

そのイチゴとか言う悪友がどんな女の子かもっと知りたい方はコチラ↓http://hp12.0zero.jp/192/porgraahpppp/

イチゴ・・・・いじめてごめんね~★
二日間会ってくれて、私のバカ話聞いてくれてありがとう。
大好きだよ~vvvvvvvv((本当に!
これから、個人予算委員会を開始する。
気をつけ、礼。

さて、来月から夏にかけては、忙しいであろう。
これから必ず購入するであろう物リスト。

+ハリーポッターと謎のプリンス 5/17発売
+母の日にカーネーション (半分弟に出してもらう)
+ハネウマライダー (早く発売日を発表してください!!)
+ハネウマ出たら、次はアルバム出るであろう。(曲作り頑張ってください)
+このリストの中で、一番重要だと思うもの。それはまだ未定だけど、あまりにも凄くて現実味が無いかもしれないもの。(さぁ何だ?)

ハリポタは親に直訴しよう。(?)
親に直訴したって、死刑にはならないであろう(義民気取りやめろ)

とにかく、CDの発売日を発表してくださいよ。

お願いします!!
 いやまぁ一週間もパソコン開かないと、メールがたまるもんですねぇ。(あたりまえ)ダイレクトメールだけどね。
今の私の状況は、勉強したくないとかそういう次元じゃなくなってしまいました。良いのか悪いのかわかりません。やらざるを得ないんです。
まぁ、慣れましたがね。novaいく時間はありますよ。ただ、平日の学校帰ったあと、まともにテレビが見られへんわぁ。

側から見れば気の毒かもしれませんね。
でも大丈夫ですよ。楽しさが出てきました。なんてったって10組はポルターガイスト現象が起こるのですから!笑
ドアが急に鳴り出すんです。

なんだか変な文章か?
しょうがない。私が変だから。

 ねぇ聞いてヨォ。五月に筑波山のぼるって!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
中一のとき登ったじゃん!!もういいよぉUu
しかも私、途中で水筒の蓋を野生化させちゃったし!!(落とした)
蓋に再会できるかなぁ?むりよねぇ~。

 明日は遂に入学式なのよん。

入学式の日から、読書タイムあり・・・・。

そんなに読書好きなのでしょうか?私の高校は。

まぁいいや。私も好きだし。

しかし春休みはほとんど読まなかったなぁ~Uu

いまだに「自宅にて」をほったらかし・・・。

ポルノファン失格ですか?いやですそれは・・・・。

 あ、申し遅れました。私Rurryです。

詳しくはHPへ。

 | BLOG TOP | 


